はるとかわ 世界の一隅日記

ハーブと、語学と、日々雑感。最近は香りが気になる今日この頃。

メディカルハーブ検定、サーバーダウン。


ランキングに参加し始めました。応援してくださると喜びの舞を踊ります。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

※2021/03/07/23:45 追記あり

「さあ今日はメディカルハーブ検定受験日だ!」と気合を入れていたのですが、

サーバーダウン⇒開始時刻に間に合わず(皆さん同様)⇒「本日中の解答なら可」

という一連の流れを辿りました。私は試験時間が近づく中、全然接続できない様子を見ながらアラビアータを食べていました。辛いものは苦手なのですが、唯一アラビアータだけは大好きなのです。美味しかったです。

というわけで、とりあえず今日中にまた出直すつもりです。散歩してプロテインバーでも食べて、筋肉付けてから再チャレンジします!

今メディカルハーブ協会のログイン画面404出るけどね…!!!(2021/03/07/13:43現在)

それではまた!

※2021/03/07/23:45 追記

受験は今日中だけでなく、14日23時まで随時可能だそうです。詳しくはHPを確認してくださいね!因みに現在はサーバー復旧したとのことです。私のパソコンでは繋がりませんが…。