はるとかわ 世界の一隅日記

ハーブと、語学と、日々雑感。最近は香りが気になる今日この頃。

Auroshikha(オウロシカ)のお香、ローズ。


ランキングに参加し始めました。応援してくださると喜びの舞を踊ります。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

ご覧いただきありがとうございます。今日はまた好きなお香についてご紹介です。

f:id:Haruto_Kawa:20210224165408j:plain

以前もご紹介したオウロシカのお香。その中のローズの香りです。ひと箱ずつ違うデザインの押し花が相変わらずかわいいです。

結構花の香りがしっかりと広がります。色んなお香を焚くたびに「また線香焚いてるの?」と、その香りの違いにあまり気が付かない身内も、この香りだけは「線香ではないぞ…」と気が付いたようです。ふわっと軽やかなローズの香り。こちらもお気に入りのお香の一つで、先ほど確認してみたら残り4本でした。また仕入れよう。20本入りで330円、というのもコスパ良し。この街にマライカがあって良かったなあ。

※オウロシカのジャスミンのお香については下の記事をご覧ください!

haruto-kawa.hatenablog.com

それではまた!